MINI4's

Twitter ID: mini4sX 埼玉県草加市を中心に活動をしております。レースの告知や注意事項、イベントのお知らせなどを発信していきます。

第2回ヨンズ杯 お疲れ様でした。

 

こんにちわ、ミニヨンズです!

第2回ヨンズ杯無事に全日程を終えることが出来ました。

 

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました(*´∀`*)

 

f:id:mini4s:20190715184218j:image

 

オープンクラス1回目

チューン限定クラス

オープンクラス2回目

 

各クラス入賞されたみなさま本当におめでとうございます🎉

 

今回はすべてのレースが終わった後のフリー走行にて、【4'sTA】ヨンズタイムアタックを久し振りに実施させていただきました(*´∀`*)

 

ルール:

設定されたタイムに近いタイムを出す。

ピタリ賞を狙う

 

という競技ですが!

ラストまでの1時間くらいの間に

まさかの【±0.01秒】のタイムを2人出すという接戦!他の方も0.05秒などかなり好成績を収める内容となりました。

 

次回、第3回ヨンズ杯も開催させていただきます!詳細は近日中にお知らせさせていただきたいと思います。