MINI4's

Twitter ID: mini4sX 埼玉県草加市を中心に活動をしております。レースの告知や注意事項、イベントのお知らせなどを発信していきます。

第3回 ヨンズ杯お疲れ様でした

ちょっとバタバタしていて更新遅くなりました、ごめんなさい!

 

先日2019年8月14日に第三回ヨンズ杯をおこなわせていただきました。

 

今回も沢山の方にご参加いただきまして本当にありがとうございました!

 

 

オープン1回目の入賞者は!

 

1位 ムラサキさん

2位 ヤブキさん

3位 ブロッケンGマンさん

 

f:id:mini4s:20190815093126j:image

 

3位のブロッケンGマンさんは、ミニ四駆が好きすぎてミニ四駆のコスプレをして有名になったあのブロッケンGマンご本人です!(*´∀`*)

ご参加いただきありがとうございました!見事な走りでした!

 

チューン限定の入賞者

 

1位 ムラサキさん

2位 えふ太郎さん

3位  なづなさん

 

f:id:mini4s:20190815093111j:image

 

チューン限定クラスは一番白熱したレースでした!電池交換なし、決勝は2ポイント先取したひとが勝ちというルールで計4回走る超ハイレベルなレースだったんです!

そしてなんと!3位のなづなさんは小学2年生!子供も大人も全力で勝負できるミニ四駆って本当にすごい!見ている方もめちゃくちゃ楽しレースでした!(´∀`)

 

 

オープンクラス、2回目の入賞者

1位 キノンテさん

2位 ムラサキさん

3位 おこじょさん

 

f:id:mini4s:20190815093137j:image

 

オープンクラス2回目はキノンテさんが見事1位になりました!2位のムラサキさんは惜しくも完全制覇にはならなかったものの、本当に速くて安定した走りをしていました!

 

見事、入賞者されましたら皆様本当におめでとうございます🎉

 

そして、今回も全レース終了後に自由参加で

ヨンズタイムアタックをやらせて頂きました!

限られた時間内で設定された完走タイムに一番近い人が勝ちというルールの競技ですが、

今回はなんと23秒20という設定タイムに対し

 

f:id:mini4s:20190822233759j:image

見事ピタリ賞を出した方が現れました!!!

その方はなんと【ムラサキさん】(´⊙ω⊙`)!!

全レース入賞でさらにヨンズタイムアタックもピタリ賞を取られてしまうとは!!!

ご本人はこうゆうのは苦手だと言って居ましたが、強すぎです(´∀`)

 

第三回ヨンズ杯も、初めて来てくださった方も多くいらしていただき本当にありがたく思いますm(_ _)m

 

次回、第四回ヨンズ杯は9月15日を予定しております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。