MINI4's

Twitter ID: mini4sX 埼玉県草加市を中心に活動をしております。レースの告知や注意事項、イベントのお知らせなどを発信していきます。

第4回 ヨンズ杯 お疲れ様でした

第4回 ヨンズ杯 お疲れ様でした!

今回のヨンズ杯はびっくりする事だらけで本当に楽しい1日でした!

 

なんとレース開始前にサプライズでドクターが遊びに来てくださいました!!

 

あんまりにも突然すぎる登場で、

 

『え?いや、まさかめちゃくちゃ似てる人だよね?本人なわけないよね?いやいやいやいやまさかぁぁぁ』

 

って思考が停止するくらいびっくりしました!

 

f:id:mini4s:20190916095247j:image

 

 

ご本人でした!ドクターさん本当に素敵な思い出をありがとうございます!

 

記念撮影もして頂けました!

参加者の皆様とも集合写真撮って頂けてうれしかったです!

 

第4回ヨンズ杯の当日のレイアウトはこちら

 

f:id:mini4s:20190916095624p:image

レイアウトを組む時に意識した事は、

『各々のマシンの個性が出る事』に少し気をつけて組みました。

 

・ストレートの加速が得意なマシン

・ウェーブの抜けが速いマシン

・エアターンが得意なマシン

・バンク抜け、連続コーナーが得意なマシン

・完走重視のマシン

 

などの、各々が得意な箇所で勝負出来るレイアウトになったかな?と思ってます。

 

参加者の型に楽しかったと言っていただけて本当に嬉しかった!

 

観てる側も本当に楽しかったんです!今までで一番楽しかったかもしれないくらいです(*´ω`*)

 

f:id:mini4s:20190916101806j:image

 

1部、2部の各レースご参加いただいた皆様本当にありがとうございます!

 

第5回 ヨンズ杯は

2019年 10月20日(日)を予定しております。

詳細は後日あらためてブログに書かせていただきます(*´∀`*)