MINI4's

Twitter ID: mini4sX 埼玉県草加市を中心に活動をしております。レースの告知や注意事項、イベントのお知らせなどを発信していきます。

『ヨンズの一番速い奴決定戦』開催日変更お知らせ

1月12日開催予定でありました、

『ヨンズの一番速い奴決定戦』の開催日を

2月8日に変更させていただく事になりました。

 

変更になった理由と致しましては、

運営メンバーで協議を重ねた結果、

ヨンズ杯で勝ち上がった皆様のレースをしっかりとした形で戦っていただける場所にする為に、保有するコースのメンテナンスをさせていただき、該当のレースのレイアウトを仮組み、試走を行う事が大事だと言う答えになりました。

 

開催日の変更につきましてはMINI4'sの代表である私、kikuoX (Twitter ID: @kikuoX)の考えが至らなかった為に起こってしまった事であり、今後はより一層の計画性を持ってイベントを実施させていただくように心がけて行きたいと思います。皆様にご迷惑をおかけしてしまった事を深く反省しお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。

 

変更内容

『ヨンズの一番速い奴決定戦』

変更前

開催日  2020年1月12日 15:00〜を訂正して

↓↓↓

変更後

開催日  2020年2月  8日15:00〜

 

上記の通り変更となります。

 

なお、1月12日はコースのメンテナを行い、

2月8日のレイアウトを仮組させて頂きます。

仮組み完了後に走行テスト。